ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.14 10:06お知らせ

読めば虜になるはず♥『よしりん辻説法』特別編集版公開中!

光文社のコミック総合サイト
「マンガ コミソル」にて、
『よしりん辻説法』の
限定特別編集版が無料公開中です!
https://manga-comisol.jp/comic/4201/

ライジング・コメント欄には
こんな声も届いてます!

 


 

『よしりん辻説法』は、もっともっと人気の出るはずの作品だと思っています。
『ゴーマニズム宣言』より敷居が低くてギャグ満載の愛すべき作品。3頭身のよしりんと同じく3頭身になってしまったリカ坊のくるくる変わる表情と息つく暇のないギャグの連発に抱腹絶倒の名著です。最近ここまで思いっきり攻めた笑いをみせてくれる漫画はありません。そして、テーマも興味深い。
それが、ウエッブ上で配信されるようになって良かったです。
広く知られる突破口となることを望んでいます。 絶対、読めば虜になるはず♥
(rokuさん)

 


 

ぜひ、今回の特別公開版
7話だけでもお読みください!
抱腹絶倒、爆笑必至、腹筋崩壊!
簡単に読めて、簡単には消えない
様々な思いが湧いてくる!
読めば虜になるはず。
この作品の虜は、楽しいぞ!!

特別編集版公開は、
6月23日まで!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ